MENU

お知らせと最新情報

2022年12月12日

元気フィールド仙台であ・そ・び・ば始まっています!

体育館の中と外で広々ゆったりと思い思いに遊べる場をプレーリーダーが作っています!

乳幼児に大人気の新聞プール

段ボール迷路やクラフトコーナー、大人も子供も作り続けて迷路がどんどん大きくなっては、また壊してイチから作ります。

みんな大好き、エア遊具

風船もエアで飛ばして遊びます

広々コーナーではフラフープ、鬼ごっこ、バドミントン、サッカー、バスケットなどなど走り回って遊べます。

外の広場では、フカフカの落ち葉を集めて飛び込んだり、落ち葉ケーキを作ったり


12/12日(月)、13日(火)は、当日参加できますので、
プレーリーダー一同、お待ちしています!

次の注意事項をよく読み、お越しになる前に現場へご一報下さい。
070-1504-9295 または 070-6492-6232
<当日について>
・持ち物:飲み物、下足袋、上履き(裸足でも可)
・時間内であれば、いつ来ても、いつ帰っても結構です。併設の屋外広場に行くなど、出入りも自由です。
<新型コロナウイルス感染症対策について>
・事前に検温のうえ、発熱等の症状がある場合は、参加を見合わせてください。
・十分な手洗いと備付け消毒液等での手指消毒をお願いします。
・できるだけ距離をとり、マスク・咳エチケット等の周囲の利用者へご配慮ください。
※なお、特に未就学のお子さんには、マスク着用は一律には求めておりません。